マスク おしゃれ 「こんなの欲しかった!」

2021年8月26日

毎日暑い日がつづきますね

コロナウィルスの感染が落ち着くまで時間がかかりそうでね

マスクはどのように選んでますか

最近長時間使用しますので いろいろ選択肢はありますが、心地よい物を選ぶのはどうですか

「マスクのある生活を、心地よいものにしたい。」 We’llは、この"心地よさ"をキーワードにした、マスク特化型ライフスタイルブランドです。 天然素材やリサイクル糸を使用したマスクなど、サスティナブルな取り組みも行なっております。 素材や、縫製など、こだわりの製法でデザインした着け心地の良い「Comfit Mask」を中心に、 100%天然ハーブから抽出した環境にも身体に優しい「ケアスプレー(除菌)」や、 お肌をケアする「ケアクリーム」、 清潔にスマートにマスクを収納できる「レザーマスクケース」など、 マスク生活を心地よくするアイテムをラインナップしています。

マスク特化型ライフスタイルブランド【We’ll】

ネットで注文しました。

注文後2日で届きました

ポストにおしゃれなパッケージが入ってました。

暑さ対策でCOOLタイプを選びました。

990円でブラックとネイビーの2個購入+送料330円 合計 2310円でした。

肌ざわりがよく長く使用してもほんとに心地い感じです。

銀座に直営店があるので、落ち着いたら行こうと思います。

雑貨