ちょっとしたお土産にピッタリ。「鼓月 姫千寿せんべい」京都からこだわりの銘菓 

2021年8月26日

本場京都府和束町の霧深い山あいで有機栽培された宇治抹茶を使用した本格「鼓月 姫千寿せんべい」!

波打つサクサクのヴァッフェル生地・・「新しい食感」がお楽しみ頂けますよ~♪

ほろ苦くコクのある抹茶クリームを挟み込みました。・・濃厚な宇治抹茶の風味・・格別な味わいですよ~♪

味、香り、口ほどけを吟味し、納得のいく味

女性でも一口で食べられるサイズがいいでね

身近な方への贈り物!・・ご友人~お世話になった方へちょっとしたお土産にピッタリ。

とても喜ばれる逸品です。

是非、皆さんでご賞味ください。

鼓月 姫千寿せんべい(有機抹茶)12枚入|お取り寄せ【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 結婚祝い 菓子 ギフト スイーツ せんべい 京都 人気 宇治 お中元 内祝い プチギフト 敬老の日 彼岸 贈り物 出産祝い 結婚祝い ご自宅用 ご家庭用

価格:1,404円
(2021/7/21 06:31時点)
感想(5件)

菓子